TRIMTEX Pulse Pants

人気のTrainer TXパンツの冬バージョンのようなロングパンツの登場です。

もともとクロスカントリースキーのためにつくられていますが、ランナーやハイカーにもお勧めできる1枚として限定少数取り寄せました。2016年10月、ノルウェーのTRIMTEX社を訪ねた際、一目惚れてしまいました。

 

厳寒期、外でトレーニングやアウトドアアクティビティーをするときに、ボトムは(アンダー)タイツ+風を通さないシェルパンツなど重ね着をすることが多いですよね。このパンツは1枚で済ませられる仕様なので、めんどくさがりやさんや脚周り、腰回りをすっきりさせて体を動かしたいときにぴったりです。

 

立体裁断のため、ひざ周りを始めスムーズに動かせます。前面は防風、撥水性に優れ、その裏地はやわからいやや厚めのメッシュ生地を全面にあて、保温と吸汗性を高めます。後面はストレッチが効いた前面とは異なる生地で、裏起毛。暖かさを確保します。サイドのジップは腰の高さまであり、シューズの着脱を容易にします。前面の右サイドにはジップ付きのポケットがついています。

前面のスネには反射テープを取り入れ、暗い中でも目立つようになっています。後面のふくらはぎにあるTRIMTEXロゴも同様に反射される塗料を用いて車などから存在が目立つよう安全を確保。

 

AdvanceウィンタータイツTrainer TXパンツを合わせたようなパンツです。

 

シルエットはタイツに近くタイトなので、着用サイズは日本サイズを、余裕をもってゆったり着たい方は1つ上のサイズをお勧めします。また股上がやや浅めです。

#モデルは身長170㎝でMサイズを着用しています。(彼女はtrainer TX PantsをはくときはSサイズ)

TRIMTEX Pulse Pants

 

●カラー Black

●素材  ポリエステル

●重量  309g(Sサイズ)

#2019-2020年はTRIMTEXロゴマークがホワイトとなっています

XS( 160) 丈92cm  股下72㎝ ウェスト64㎝(ゴムが伸びていない状態)

S 丈96cm  股下76㎝ ウェスト75㎝(ゴムが伸びていない状態)

M 丈98cm  股下78㎝ ウェスト77㎝(ゴムが伸びていない状態)

L 丈101cm  股下81㎝ ウェスト79㎝(ゴムが伸びていない状態)

 

ゆうパックでのお届けです

Black、Navyの最新在庫はこちらから

 

ゆうパックでのお届けです

¥16,500

  • 残りわずか
  • 配送期間:3-4日