TRIMTEXのCapが入荷しました

ニューカラーを始めとしたTRIMTEX Capが入荷しました。

好評のTrainer TX Pantsと同様、他アクセサリーもシンプルながら高品質なものを提供しているのがTRIMTEX。特にこの季節、冬のプロダクトは北欧らしく、寒さと暗い中でも最大限にパフォーマンスを上げ、安全に体を動かせるような工夫がされています。

 

Bi-Elastic Air Capは新色のシンプルなブラックを始め、タコイーズブルー、ブルーストライプを揃えました。
本格的な冬が到来、アウトドアフィールドでは、体の末端である耳、頭をホールドし温めることで体感温度がずいぶん違ったものになります。Air Capはイタリア製の生地から制作され、薄く軽く、ストレッチ性があるので、かぶっていることのストレスが感じられません。また通気性を兼ねて両サイドに直径1㎜ほどの小さないくつかの穴を開けて、外部の音が遮断されないようにしています。縫い目の1カ所には細く反射テープを織り込んでいて、暗い夜でも車などから目立つようにし危険を防ぎます。TRIMTEXらしく、さりげなく安全面にも工夫を凝らしています。

冬のレースにもトレーニングにも、アンダーキャップとしても使える1枚です。

 

Reflect CapはTRIMTEXがBe safe, Keep Runningとして掲げているReflect Tights, Reflect Gloveと同じシリーズです。

一見普通に見えるキャップですが、光を当てるとキャップ自体が反射し、暗い中でも光が当たるので、車の中からでも遠くから存在を確認できるようになっています。内側はメッシュがほどこしており、吸汗性にすぐれています。

 

この冬も快適なアウトドアアクティビティを過ごせるよう、お気に入りのcapを見つけてはいかがでしょうか。

 

online shoppingはこちらから。

http://www.o-ajari.com/accessory/