ホワイトのキャップ

今シーズンのTRIMTEXのキャップが入荷しました。

http://www.o-ajari.com/accessory/

 

ニューカラーはホワイトが中心。Bi-Elasticキャップ、Bi-Elasticキャップ、サーモキャップの3種類でTRIMTEXの大きなロゴが入っています

白は汚れが目立つからなあ、、などと避けてしまいがちかもしれませんが、こうやってウェアに合わせてみるとさわやかな印象で全体が引き立ちます。

 

TRIMTEXのキャップは様々な工夫がされています。

いずれも表面の生地はイタリア製の独自素材を使っており、通気性、保温性、バクテリアの侵入を防止するようになっており、心地よさはもちろんぴったりとフィットします。

Bi-Elasticキャップは裏地がメッシュで吸汗性を兼ね備えます。

 

Airキャップはラン、スキー、マウンテンバイクのヘルメットの下にかぶるなどよりレーシーなつくりとなっていて生地は薄く軽い。さらには左右に音を遮断しないよう通気口が施され、後ろ側には暗い中でも安全に目立つよう反射テープが織り込まれています。

 

サーモキャップの裏地はフリース生地でより保温性を高めます。

 

デザインだけではなくそれぞれに機能性高いキャップ、1枚好きなカラーをお持ちになるのはいかがでしょうか。