大阪でTRIMTEXの展示会が開催されました

先週日曜7/27に東大阪にてまっつんぱぱさんによるTRIMTEXの展示会 TRIMTEX LINEUP2014が開催されました。

 

一度日本から後退してしまったTRIMTEXを、どうにかしたいと取り扱い始めてはや1.5年。少しずつ形を整え、できることから始めています。なので大きなディストリビューターのようにはできず、直接O-Ajariにて既製品をウェブショップで販売し、オーダーメイドウェアを受付けています。

スポーツシーンで、いいものを、使えるものをきちんと紹介していきたい、そんな一心です。おかげさまでTRIMTEXファンのみなさまが少しずつ増えてくださっていて嬉しいかぎりです。

 

こじんまりと進めているので精一杯ですが、TXロングパンツのお買い上げによりTRIMTEXや仲間とつながりができたというまっつんパパさんの熱い想いから、今回展示会開催の運びとなりました。興味をお持ちいただいてもなかなか直接手にとって見ていただくことができず、とくに場所がら西に出向くことはないですから、ありがたい機会です。

 

TRIMTEXのほとんどの生地はイタリア、スイスなどヨーロッパの質の高いファブリックメーカーから取寄せていて、体を動かすことにフォーカスしたユニークで機能性高いデザインが多いです。このこだわりを実際に見て感じていただきたいと思っていました。

 

まつむらさま、みなさま、ありがとうございました。

 

会場の様子:東大阪市のホテルを会場にした本格的なレイアウトです。

まっつんパパさんのブログより当日の様子: http://mattun.naturum.ne.jp/e2164538.html