静岡のTRIMTEXユーザーさまに山の上でお会いしました

先週末もお休みをいただきまして、ご不便をおかけしました。

静岡県静岡市内で開催されたロゲイニングイベント(駿府ロゲイニング)へ招待選手として参加しました。

 

静岡市内はほとんど平地ですがいくつかの山がポコンとあります。

ロゲイニングでは自らルートを選ぶことができます。制限時間で地図に散らばされたポイントをできるだけ取るようルートを決め、そのポイントに与えられた得点の合計で勝敗がきまるのです。

せっかくなのでトレイルを走りたい、、と谷津山のハイキングルートを辿っていたところ、頂上付近でTRIMTEXのExtreme LZRシャツを着てロングパンツを履いたおとうさんとRun LZR Tシャツを着たお子さんにばったり会いました。しかも息子さん、牽引されています。

そのおかげか、ファミリークラスで優勝されていました、おめでとうございます!

 

担当田島も飲まず食わずで2時間、トレイルと歴史ある市内のスポットをナビゲーションしながらチェックポイントを見つけ走り回りました。

その谷津山はまだ桜がさき、遠く真っ白な南アルプを眺めることができて嬉しくなりました。今年の夏もまたテントと食料をかついで縦走しようと思います。