関西のTRIMTEXユーザーさまにお会いしました

先週末、神戸の六甲山中腹で開催された2日間にわたる地図読み講習では、参加者のみなさんの中にTRIMTEX商品をお買い上げいただいたお客さまが何人もいらっしゃいました。またその場でもご購入を決めてくださるかたも。そこにいたみなさんトレイルランをする方々がほとんど。走るのに、トレーニングするのに実用的でいいという声を聞くと嬉しいですね。そんなお客様の着用写真です。

(左、左2:Trainer TXロングパンツ、右1:Flexシャツ、右2:オーダーメイドで作ったpapagoniaのSpeed LZRシャツと発売されたばかりのブルーのビーニー)

そして神戸の締めくくりは、trimtexの数々の商品のインプレ記事を書いてくださっている松村さんとお会いしました。

まだWebショップを立ち上げるかどうかのときにロングパンツについてお問い合わせいただいたのが始まりです。

的確に商品の特徴を文章で表現し、購入者が気になる部分の写真や自分撮り、時間をかけているに違いありません。おかげさまで毎回記事があがる度にお客さまからの反響が大きくあります。

いつもありがとうございます。

またみなさんにお会いするのを楽しみにしています。
スポーツやアウトドアフィールドでTRIMTEXがお役にたちますように。