いよいよ4月です

ちょっと油断するとあっというまに1ヶ月、2014年も1/4が終わろうとしていると思うと早いものです。ブログも久しぶりになってしまいました。

 

世の中は年度末、バタバタと忙しい方も多いのではないでしょうか。合せて消費税アップのニュースがあちこちで流れ、月末になってあわただしくしている人もいるかもしれません。担当田島もかなり先ですが、8月の海外遠征への航空券手配を一昨日済ませました。お食事会1-2回はあてられそうなので。。
O-Ajariも価格の改定、お支払い方法、送料の変更、新アイテムの入荷準備などで慌てふためいています。このアイテムはいつ入るの?そんなお問合せもいただいています。もうしばらくお待ちくださいませ。

 

東京では桜(ソメイヨシノ)の開花のニュースが流れていますが、田島の住む飯能はまだまだつぼみ。その代わりハクモクレン、ハナミズキがキレイに咲き始めました。曇り空の中にキレイなホワイト。同じホワイトでもいろいろな種類があるのだな、と自然界に目を向けてもわかります。春は鮮やかな色があちこちに多くて、なんとなく無意識に気分が上向きになりますね。ちょっと疲れたら窓の外を、自然に目を向けたいものです。

今日もよい1日でありますように。