朝はトレイル三昧&TRIMTEXのTrainer LZRジャケット

少なくとも週1度、木曜朝は仕事に出かける前に地元の里山のトレイルを走っています。この季節はとても寒いですが、それでもだんだんと日が登るのが早くなってきているのが嬉しい。またオレンジ色の光が木々の間から差し込んでいるのもキレイです。

 

今朝はいつも山遊びでご一緒している地元のおやびんさんと今年初めて一緒に走りました。時間の都合で担当たじまはたった50分あまりでしたが楽しく景色を楽しみおしゃべりしながら走ることができました。やっぱり自然の中で戯れるのは気持ちいいですね。モヤモヤしていることも吹き飛んでしまいます。

 

写真は本日最高峰、多峯主山(標高271m)でパチ。そんなに高くないお山でも360度見渡せます。世界一高いスカイツリーも日本一の山富士山も。奥多摩も丹沢も奥秩父も筑波山もぜーんぶ。後にちょこんととんがって見える山は武甲山です。そう、とっても贅沢な場所です。

 

おやびんさん、TRIMTEXのジャケット&パンツのトラックスーツで揃えています。パンツはTrainer TXロングパンツ、ジャケットはクールなブラックとブルーのラインでTXパンツと対になっているものです。足元はビブラムを履いていて全身黒づくめでまるで忍者のような走りでした。。。

このTrainer LZRジャケット、Mサイズのみとなりますがセールで取り扱い中です。

http://www.o-ajari.com/tracksuits/#cc-m-product-7486601870

 

花粉がたくさん飛び交う前にトレイルを満喫しておきたいと思った朝でした。