愛をそそぐ

多くのみなさまに使用していただきたい、これはいい!と思うものを取り扱っているO-Ajariのオンラインショップですが、おかげさまでたくさんの方々にご利用いただいています。クレジットカード決済をしていないやや面倒なショップにも関わらず、ありがとうございます。ウェブをオープンしてから約10ヶ月が経ちました。

 

担当田島も取り扱っている商品にはたゆまない愛を注いでいるつもりですが、それ以上にお客さまは愛着を持ってご使用していただいているようで、たくさんのありがたい声を頂戴しています。こういう声を聞くと、がんばらなきゃ!という気にさらにモリモリなってきます。

 

なかでも去年オンラインショップをスタートした直後から(正確にはその前より)、わたしたちの一押しであるTRIMTEXのTX trainerパンツをご購入いただいたまっつんパパさんが、ご自身のブログで紹介してくださいました。その詳細なレポートを読んだお客さまからのご注文が次から次へときています。さらにその後もご購入いただいた商品の詳細なレポートを書いてくださり、同じようにレポートを読んだというお客さまからご注文をいただいています。

本来ならばこちらで書くべき商品説明なのですが、まっつんパパさんのご厚意に甘え、レポートをリンクさせていただきました。今度はお仲間でチームシャツを作るとのこと。嬉しいですね!

 

以下、まっつんパパさんの商品感想レポートをご紹介します。購入した商品に愛があるからこその詳しいレポート、写真の自分撮り!かなり時間をかけていらっしゃるはずです。みなさまにはご購入の際に参考にしていただければ幸いです。

またFLEX LZRシャツを除いたいずれの商品もオーダーメイドでオリジナルデザインでの製作が可能となっています。
 

しかし、ここまでお話ししておきながら大変申し訳ないのですが、ここに掲載されている多くの商品が入荷待ちで10月末ー11月中旬を予定しており、すぐにお手元にお届けできない状況です。ご迷惑をおかけしていますが、いましばらくお待ちくださるようお願いいたします。