ゴールデンウィーク前半のお休みは

おおくのみなさんはゴールデンウィークでたっぷりお休みでしょうか。前半はお天気もよくあちこちへお出かけしましたか?

田島もイベントの運営から離れて久しぶりにゆったりとした時間をすごしました。といいながらいくつかのお仕事もしてきました。

 

TRIMTEX Rapidシャツ(W)
TRIMTEX Rapidシャツ(W)

自分の写真でお恥ずかしいのですが、TrimtexのRapidシャツを着ての撮影。これは7月発売になるアドベンチャーレースの雑誌で地図読みのパートを担当することになったので、その取材。地元の飯能、天覧山周辺ですが、お天気もよく午後4時ごろは広葉樹の森は柔らかい光が入ってきてとても気持ちが良かったです。ちょっと髪の毛がはねているような気がするのはご愛嬌ということで。。。

光が丘公園でオリエンテーリング
光が丘公園でオリエンテーリング

続いて翌日は東京郊外にある光が丘公園でのオリエンテーリングイベントに参加してきました。もともとオリエンテーリングの競技者でしたが、レースは約1年ぶりの参加。成績はともかくやはり地図とコンパスを持って走り回るのはとっても好き!と再確認しました。ぜーぜー走りながらも楽しい時間でした。田島のレース用コンパスは写真にもあるよう、モスクワコンパスの左手用2Lです。そして!

先日ウェアをTRIMTEXで新調したばかりのオリエンテーリングクラブワンダラーズの皆さまにお会いすることができました!みなさん、とても気に入ってくださっているようで、わざわざ声をかけてくださりました。本来はこちらから御礼を言わなくてはならないのですが。ご満足していただいているのがわかると、こちらも嬉しくなります。さらにそれを着て大好きなオリエンテーリングをやっているお姿はとてもかっこよかったです。

 

さらには!国内には数着しかないレアな等高線Oパンツをご購入された方が走っているのに遭遇!その方がレース中にも関わらず(わたしはクーリングダウンで走っていました)思わず後からついて走って写真をパチっ。少し遠いですが、目を画面に近づけてじーっと見ると等高線模様があるのがわかるでしょうか??(このパンツはSサイズのみ2着在庫がございます)

アウトドアなお休みを満喫しつつ、お客様ともお会いできてお話できて楽しい時間となりました。

 

ゴールデンウィーク後半のお休み、みなさまもステキな時間になりますように。