相変わらずTXパンツが人気

そろそろ寒い季節も終わり夏に向かって気温もぐんぐん上がってきています。冬にタイツの上にはいていたTXパンツもじかにはいて気持ちいい季節になってきました。そしてさらに暑くなってくれば、そろそろタンスの引き出しの中にしまわれるのでは、、と思っているのですが。。。まだまだご注文をいただいております。ありがとうございます。在庫切れとなっているXSとLサイズのパンツがもう数日で入荷予定です。

 

TRIMTEX Trainer TXパンツ(9,500円)

http://www.o-ajari.com/tracksuits/#cc-m-product-7486638770

よく田島が、”パジャマにもなるんですよ!”と言っていましたが、なぜだか思い出しました。

夏山の3-4日、テント泊しながら(なるべくfast&light、でも歩きですー)で縦走をすることが多いのですが、2500m-3000mの稜線では晴れていればハーフパンツとカーフカバーのスタイルがほとんど。

テント場にやってきて、小さなお部屋を作って(テントです)、着替えてリラックスし、ご飯を食べて寝袋に入るときのスタイルに、このTXパンツを使っているのでした。また寒い日や早朝の稜線歩きなどにも活躍しています。

 

そんなこんなで、これから夏は標高が高いお山でも活躍してくれそうです。

2012.8.18 朝6時半ごろ 南アルプス赤石岳(3120m)にて。奥に富士と天子山塊。見づらいですがTXパンツをはいています
2012.8.18 朝6時半ごろ 南アルプス赤石岳(3120m)にて。奥に富士と天子山塊。見づらいですがTXパンツをはいています

あー、山の写真を見ていたらムズムズしてきました!今年の夏もあちこち縦走行く計画を立てなきゃ!

 

O-Ajariの商品は、メンバーや自分が使っていてこれはいい!と思うものを扱っています。みなさまに同じように言っていただけるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。