お客さまからの声-土井陵選手より3

トップトレイルランナーの土井陵選手がTRIMTEXのウェアを愛用しているとのことから、ウェアの提供をしております。

今日は定番のTrainer TRXジャケットとTrainer TXロングパンツの着用レポートの紹介です。

==

TRIMTEX Trainer TRXジャケット(土井選手着用のブルーは売り切れ)

http://www.o-ajari.com/tracksuits/#cc-m-product-9050781970

 

毎日のランニングやレースまでの移動に大活躍しています。冬の早朝ランニングは非常に寒く、風が吹けば体感温度もずっと下がります。

防風性を備えるこのTRXジャケットを着用すれば冬のランニングでも走り出すとすぐに暖かくなります。

また、脇、腕の横、袖口はストレッチ生地で腕の振りがとてもスムーズでまったくストレスがありません。

ラインも細身ではありますが、体にフィットして窮屈さは感じず、見た目もかっこいい。

反射テープも装備されており、早朝ランや夜ランをするにも安全です。

愛用しているウェアの一つです。

 

TRIMTEX Trainer TX ロングパンツ

http://www.o-ajari.com/tracksuits/#cc-m-product-9010443970

知人に勧められ購入したところ大正解でした。

パンツの全面は防風性の生地、裏面はストレッチが効いており、かつ膝の切り替えしにより走っていてもスムーズに足が前に出ます。

また、内側はメッシュ生地で汗をかいてもべたつくことはありません。

そして自分は走るとき以外にも日常でも大活躍しています。

細身のラインが気に入っており、デザインもグッド。

ランニングの際、レースの移動時、山の縦走にもこれさえあればすべてに対応できます。

自信をもって人に勧められるウェアの一つです。 

==