TRIMTEX own design2016が始まりました

北欧ノルウェーのスポーツウェアブランド、TRIMTEX。2016年のオーダーメイドウェアの価格が決まりました。
様々なスポーツシーンで活躍するウェアはただのお揃いだけではなく、レースでも着られる高品質の素材や機能性高く、自由自在のデザインのものを提供しているのがTRIMTEXの特徴です。

2016年はさらにおもとめやすい価格を設定しました。今までになかったダウンジャケットや襟付きシャツも用意しています。

少数量からオーダー可能

TRIMTEXでは最小5枚からご注文が可能です(アクセサリーは別)。少人数のクラブやチーム、お仲間でも躊躇せず揃えられるようにしています。

価格も今までより値下げしました。unisex5枚、女性用5枚の場合は合計10枚の価格でのご提供します。

 

肌触りよいRapidシャツがよりおもとめやすい価格に

今まで多くのお客さまにご注文いただいているのが定番のRapidシャツ。フロントにジップがついているこのシャツは、生地も他のシャツではあまり見られない素材のものを使用しています。

手にしたときスベスベ感があり、運動中に汗をかいてもまとわりつく感じがあまりありません。パフォーマンスを発揮するのには着心地は重要な要素。十分にそれを満たしてくれるでしょう。

2016年、Rapidシャツはさらにおもとめやすい価格を設定しました。少人数から大人数まで気軽にそろえられ、なおかつパフォーマンスを十分に発揮するのにぴったりなシャツです。

価格表・取扱い製品はこちらから

学生クラブは5%割引、同じデザインを再度ご注文は5%、合わせて10%のケースも

東京農工大オリエンテーリングクラブのみなさんは続けて同じウェアをご注文
東京農工大オリエンテーリングクラブのみなさんは続けて同じウェアをご注文

もともとオリエンテーリング用のウェアを作ったのが始まりのTRIMTEX。それは40年前までさかのぼります。日本ではオリエンテーリング用ウェアのことを”トリム”という俗称を用いるぐらい歴史があるのです。

 

日本のオリエンテーリング人口は学生クラブが多く占めています。学生にやさしい価格でご提供したい、という願いから学生クラブのご注文は価格より5%割引をします。また続けて同じデザインでご注文をされる際も5%割引。よって学生クラブで再度(何回でも)同じデザインの場合は価格から10%割引をいたします。

ダウンジャケットや襟付きシャツもお揃いでオーダー可能

2016年のオーダーメイドのニューモデルにダウンジャケットと襟付きシャツが加わりました。襟付きシャツはレースでも使えるような高品質の生地を使用しています。お揃いのTシャツはいつでも作る機会があるかもしれませんが、襟付きシャツはそう多くないかもしれません。他とは違うお揃いのシャツを、街でも着られる少しフォーマルでオシャレなデザインのシャツはいかがでしょうか。


また冬に着たいダウンジャケットもオーダーメイド可能となりました。レーザープリントは不可ですが、カラーやロゴ、文字を入れることができます。
極寒期に着たいフィルパワー750、薄手ながらフィルパワー700のダウンジャケットを用意しています。スポーツ観戦からレース会場まで、またウォームアップにと大活躍のダウンジャケットです。



デザイン方法

オリジナル入稿からウェブデザイン、感覚的なデザインなどあらゆるデザインに対応し制作をサポートします

お求めやすい価格で

2016年の価格表はこちらからご覧ください。他割引などございますのでお気軽にお問合せください

サイズの目安

ヨーロッパ仕様のサイズのため、日本サイズとは異なっています。対応表を掲載していますのでご確認ください。


申込み・お問合せフォーム

メモ: * は入力必須項目です